無理めな休日

画像 昨日と打って変わって今日はきれいに晴れたので、久々に山の方でも行ってみようかと TDM850 に跨って走り出し目的地付近を眺めてみたら、なんか白いんですけど(写真上)。あー、まだ無理だな...と食事だけ摂って引き返し、せっかくなので KSR-2 に Givi 箱用ストップランプ接点の増設作業を行っていました。

 今回は汎用ベースなので材質も比較的柔らかく、無事接点用の穴を打ち抜くことができました。車体側の配線はテールの隙間から車体に引き込んで、シートの下辺りにコネクタを増設して接続しています。箱側の配線は先に済ませてありましたが、KSR-2 に常設している E33N は E450 や E470 ほど凝ったギミックはなく箱の中を配線が直接這い回っています。見目麗しくないので何とかしたいところ。逆に構造は単純なので、車体側との接点がキチンと接触していれば後は極性くらいしか見るところはありません。そんな訳で無事点灯確認。

 もちろん手持ちの箱全て極性を合わせていますので、これで KSR-2 でも箱取り付け時はハイマウントストップランプ装備となります。残りは TDM850 ですが、さて、どーしよう(笑)。

この記事へのトラックバック